しみじみ緑茶(仮)

しみじみ緑茶(仮) ホーム » 

1/21 ブログ更新



PS4(^v^)

最近ps4のシェアプレイにはまってます。 主に戦国basara4のシェアプレイ!!!! 天下統一してます。

バサラ級の千利休にぼこられましたけどね\(^o^)/ 

明後日には龍が如く極もでるのでめっちゃ楽しみです! 号泣間違いなし&錦山の株大暴落!! 

自分は龍が如く0から始めたぺーぺーなんでまだ錦山と桐生が仲いいとこしか見てないんで、どう錦山が落ちていくかが楽しみです。




一応落書き貼っとこう・・・・・あすは

生存報告( ゚д゚ )

どもども( ゚д゚ )お久しぶりです(..◜ᴗ◝..)


まあ見てる人いないでしょうが・・・・一応生存報告をね・・・!!! 


最後に投稿してから1年ちょいぶりの更新ですね!!!! 


てかこのブログでお久しぶりしか言ってないね どんだけ期間あけてるんだって話だよね・・・(◞‸◟)


絵とか描き方忘れちゃうくらい描いてないです!! やばやば( ゚д゚ )


あの頃の情熱はどこへいってしまったのか・・・・・


とりあえずあの頃の情熱を取り戻すべく少しでもいいからペンもつように努力してますよ!(^v^)


一刻もはやく感覚取り戻せるようにがんばりますです( *`ω´)
h.jpg
はとむぎたん
dokudami.jpg
どくだみたん

早速どくだみたん描き描き



お久しぶりです(・´з`・)

去年の11月以来の投稿となってしまいましたーーー><

とは言うものの記事にできるネタがないんですけどねw 

最近久しぶりに絵を描き描きしてるんですが、さすがに期間空きすぎると全然描けなくなりますねw

まあ前から全く描けませんでしたが(´;ω;`)

周りのみんなはどんどん上手くなっていってるというのに・・・・あああー自分ももっと頑張らねばいけませんな・・・

頑張ろう!! 


rf.png
