お久しぶりです(・´з`・) - しみじみ緑茶(仮)

しみじみ緑茶(仮) ホーム » スポンサー広告 » 練習絵 » お久しぶりです(・´з`・)



お久しぶりです(・´з`・)

去年の11月以来の投稿となってしまいましたーーー><

とは言うものの記事にできるネタがないんですけどねw 

最近久しぶりに絵を描き描きしてるんですが、さすがに期間空きすぎると全然描けなくなりますねw

まあ前から全く描けませんでしたが(´;ω;`)

周りのみんなはどんどん上手くなっていってるというのに・・・・あああー自分ももっと頑張らねばいけませんな・・・

頑張ろう!! 


rf.png
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zefyu.blog117.fc2.com/tb.php/207-d8346678

まとめ【お久しぶりです(・´】

去年の11月以来の投稿となってしまいましたーーー><とは言うものの記事にできるネタがないんですけどね

2012-11-04 08:17 │ from まっとめBLOG速報

