生存報告( ゚д゚ ) - しみじみ緑茶(仮)

しみじみ緑茶(仮) ホーム » スポンサー広告 » 看板娘 » 生存報告( ゚д゚ )



生存報告( ゚д゚ )

どもども( ゚д゚ )お久しぶりです(..◜ᴗ◝..)


まあ見てる人いないでしょうが・・・・一応生存報告をね・・・!!! 


最後に投稿してから1年ちょいぶりの更新ですね!!!! 


てかこのブログでお久しぶりしか言ってないね どんだけ期間あけてるんだって話だよね・・・(◞‸◟)


絵とか描き方忘れちゃうくらい描いてないです!! やばやば( ゚д゚ )


あの頃の情熱はどこへいってしまったのか・・・・・


とりあえずあの頃の情熱を取り戻すべく少しでもいいからペンもつように努力してますよ!(^v^)


一刻もはやく感覚取り戻せるようにがんばりますです( *`ω´)
h.jpg
はとむぎたん
dokudami.jpg
どくだみたん

早速どくだみたん描き描き



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zefyu.blog117.fc2.com/tb.php/208-74945754

